わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

日本盲導犬協会のサイトに飛ばされた

私の知らない間に。いつの間に。



番組表の上、一般企業の広告が入るようになったんですか?



日本骨髄バンク』とか『月々3000円からの国際協力』とか
表示されててビビったんですケドっ。
左下には『公共サービス広告 byGoogle』とか書いてあるし。
マジモンだよコレ。



んでも、クリックしたらリンク先が同一ウィンドウで開いちゃうのは
如何なモンでしょう?
よく解からないんですが、要ログインのゲームからログオフせずにいきなし
別サイトに飛んじゃうって大丈夫なのかー?



これ、公式にメールしたほうがいいの?教えて偉い人ー。