わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

「獲ったど〜!」とかやりたいかも

よしッ、無事ゲットですよ〜^^

ムチャキング7海の日SP


 種類 ショート
 担当 牛山ひろかず
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 普通
 報酬 0.8万円
 募集 6〜8
 サポート 20人
 締切 07/17 08:00
 期間 07/17〜07/19


【通常参加】ボタン押して次の画面行ったら何故か
【参加】ボタンが表示されてなくて2・3秒思考が止まりましたよ。



ブラウザバック→再び【通常参加】で無事表示してもらえたのですが、
このタイムラグのせいで旗取り損ねたらどうしてくれようと、
参加確定メールが来るまで気が気じゃなかったです。全く。



確定後7人だったので、まるで杞憂だったんですケドね。



ともかく、準備は整ったぁ!
今度こそキング狙って来い、チェダー!! 俺は協力せんがなッ!!



…ところで今回は海中で素もぐりらしいんだけど、チェダーって泳げんだろか。