わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

シリーズ勢揃い

ねぇ。



7月17日からの分の番組表、おかしいですよね?



バグかなー…

08:00 ムチャキング7海の日SP
  海をナメるな、大自然をナメる
  な! そんな人工的なムチャ
    3日 *945 残8 (20)



08:30 ダジャレに命をぶっ懸け
  海の日なので、ダジャレを使っ
  て命懸けのおもしろVTRを撮
  ってみました
    3日 *945 残8 (20)



09:00 番長だらけの水泳大会
  番長のマッチョバディには、褐
  色に焼かれた肌がよく似合う。
  そうここは海
    3日 *945 残8 (20)



09:30 リフォームで新築が水没
  今までのことは水に流そう。そ
  う何もかも、母なる海へ‥‥
    3日 *945 残8 (20)



11:00 海の日のプロレスごっこ
  プロレスごっこ一度はやってみ
  たいランキング1位、それが海
  上デスマッチ!
    3日 *945 残5 (20)


牛山MSは化け物かッ。(褒め言葉)
バグな訳ないですね。牛山MSですもんね。えぇ。




チェダーはモチロン、ムチャ狙いますよー。
今度こそムチャキングにー…なんて言いつつ。
背後的にはキング取らせるつもりはありませんが。
だってムチャジャックの方が面白いじゃんw



旗取りの時間が一番早いのがちょっと心配かな?
やっぱり後になればなる程、旗取りの参加者減りますからねー。
もしかしたら後の方の番組なら、夕方ぐらいまで無料旗残ってるかもー…なんて
思ってたりもするんですよね。



でもどっかの方みたいに有料旗確保はしない(笑)。
番組表ここにコピペするまで、残り旗数が8じゃない番組があるって気付かなかったよ。



ともかく!
明日はちゃんと起きるぞ〜!