わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

成人はしてると見た

帰り道、コンビニに寄って雑誌を買いました。



レジで雑誌を渡すと同時に、先に買って手に下げてた袋
(新書本サイズ・漫画入り)を渡して



「これ、一緒に入れてもらっていいですかー?」



とお願い。



「はいー、かしこまりましたーー〜



妙に語尾を伸ばしてそう返事をしたレジの兄ィちゃん、


新書本サイズの袋に雑誌をムリヤリ詰めようとなさった。
雑誌筒状に曲げて、ちょっと首かしげながら(笑)。




「いやっ、そーじゃなくて…雑誌を(コンビニの)袋に入れて、一緒にコレも…」



まさか説明が要るとは。
おにゃにょこだったら萌えたのになぁ。