わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

自己紹介バトン・感想

自己紹介よりタコ紹介が難しかったよ。



ちなみに、きうい神によるたけちよの他人紹介 ↓


三角錐なんですけど、「ピラミッドです」と言い張ります。
ピラミッドパワー!とか散々騒いだ後で、ピラミッドの写真を見て、
「あれ、これが三角錐なんだよね?三角錐じゃない?
 あれ、三角錐ってなんだっけ?」
そんな感じの。


前後と見比べないと分かんねぇよ!!
見比べた上で浮かんでくるワードは【微妙な人】だったよ!!(笑)



…とか思いましたが、確かに難しいわアレ。



以上、ピラミッドがお送りしました。