わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

知り合いに自己紹介

きういどn…じゃなかった、鳩ちゃん(きうい神)からバトンが回ってきました。
イッツ、【自己紹介バトン】!!



WT系のブログで回ってるバトンは結構たけちよのところまで来ないことが多いので
ちょっぴり嬉しかったり。ありがとう、神。
でも自分からは取りに行かない俺。



それでは、きりきりと。


1.回す人5人を最初に書いておく

何故。なんだこりゃ(笑)。
とりあえず従っておこう。


→ サトシ殿
→ れすきゅーさん
→ うぃんこーるさん
→ ひかげごぼうさん
→ カトーさん

2.お名前は?

→ 【たけちよ】と申します。苗字が必要な場合は【綿誇(わたぼこり)たけちよ】。
  本名は、ひらナントカといいますよ?(言うなよ)



3.おいくつですか?

→ 27ですよー。



4.ご職業は?

持ちネタの出番ですね?(キラーン)…せーのっ、


→ 自称ニート



5.ご趣味は?

お見合いですかコレ…?


→ 作ること全般。絵を描いたり工作したり料理したり、広く浅く何も極めず


  …なんて言ってるけど実際は寝ることだろ?って言われると否定のしようがねぇ。



6.好きな異性のタイプは?

直球ですね、貴女。


→ やさしいひとがすきです。キツいひとはにがてです。
  …ぁ、同性でもかコレ。


  不器用に自分の世界を貫く人に惚れる傾向がありますが、
  それは自分は幸せになれない修羅の道。故に卒業済み。昔の話さ。


  でもここで【相方】と言うのはクソ恥ずかしいので止めておきます。言うのは。



7.特技は?

→ なんぼでも寝れますよ。あと、必ず外れる一点予想。



8.資格、何か持ってますか?

→ 普通自動車免許、図書館司書



9.悩みが何かありますか?

→ お 金 以 外 に は 、何も…。



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

→ 好きな食べ物=
   炭水化物(でぶ発言)。
   飲み物もOKなら、茶の葉の抽出物全般と、コーヒー、アルコール。


  嫌いな食べ物=
   実は特に嫌いなモノってないんですよねー。
   あえて言うなら、納豆とかオクラとかネバネバしたもの。
   口の周りに付くのが嫌なんですよ〜。



11.貴方が愛する人へ一言

→ 家族へ。もし私が居なくなったら…


  …と思ったけど、私が社会人時代に寮に入ってた頃、一ヶ月ぶりに帰ったら
  家、ムチャクチャ良い状態になってたよなぁ?
  母上がペン習字始めてて、親父は弟達と一緒に二輪免許なんか取りに行ってて、
  家全体が前向きで和やかだった。カローラのCMかと思ったよ。
  ずっと替えなかった新聞まで他社に替わってて、軽くやさぐれたモンさ。


  うん、コレなし(ぇ)。



→ 相方&親友へ


  あと100年ぐらいよろしくお願いします。それと、阿呆でごめん。



12.回す人5人を指名&その人の他者紹介を簡単に

→ サトシ殿
  HP【R-Style】の管理人。
  主成分の80%が読参魂でできています。


→ れすきゅーさん
  ブログ【れすきゅーのすみっこ日記】のヌシ。
  オラにデッサン力を分けてくれ…!


→ うぃんこーるさん
  HP【青い空へと飛んで行け もっと!】の管理人。
  第2回のミニ読参は参加できました〜?


→ ひかげごぼうさん
  HP【ひかげごぼうのごまあえ】のマスター(?)。
  イクセスのキャラ掲示板ではお世話になりました。今後ともヨロシク。


→ カトーさん
  新造人間みかげシリーズの生みの親。
  近頃うちのサイトによく来てくれるのです。多謝!