わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ミニ読参で大はしゃぎ

ミニ読参・第一回結果が載った【GAMEJAPAN8月号】が、
本日発売されましたよ〜!!



たけちよ、大はしゃぎです!



ナント!
『ポクの一枚!』に選んでいただきました〜!!
まさかこんなへっぽこの絵がひときわ大きく載るなんてッ!
ありがとうございます!



コッソリ!
かずのさんにマリナーラ描いて頂いてました〜〜!!
マリナーラ描くときのポイントをひとつも外すことなく描いておられます!
ってかポイントのみで形成されてます、あのディフォルメ!すげ〜よ、かずのさん!



更に!
ステージも採用してもらっちゃいました〜!!
しかもタイミングバッチリに水着イラストを送ってる小野寺サン、最強!



極めつけは!
特別返信で【ボケ+1】の能力アップまで!!
しかも理由が『ファンサイト(ミニ読参のページ)設立』ですよ!
キャラクター関係ないのに何たるご配慮!




そりゃもうね、思わずレジに2冊持ってくっちゅーねん。



レジで


「同じ本2冊ですが宜しいですか?」


って聞かれちゃったよ。




そして…かねてからの野望が…もう目の前に…



そう、たけちよ無謀にも


GポイントランキングTOP!


を狙っているのです!! 下手なくせに(笑)



公式ページのランキングでは1位タイとなっているんですが、あれ、
本誌の表示より1G多いから、ちょっぴし自信が持てない…(´・ω・`)
ならば、次の投稿で単独トップを狙うのみ!!
(計算し直すという選択肢はないのかお前)



しかし目の前の壁はたまらなく高いんですよねー…。
信山さんといい、かずのさんといい、


「あぁっ、トップを取りたかったら投票しちゃだめだっ、だめ…なのにぃ〜〜〜」


とか言いつつ投票しちゃうので(笑)。
だって面白いんだもん、お2人ともっ(>△<)…ちくしょう(笑)。




新コーナーのバトルリプレイもすごく良かったですー!
本当にアマネちゃんとマリエルさん戦ってるしッ!
ロングさん家のセンカさんはカッコイイし!
チチメ大佐はレーザー撃ってるし!(笑)
くそう…次のリプレイには出てやるぞー!



リプレイに出るには、締め切りギリギリまで出さないクセを改めるのが
一番なんですけどね(汗)。



ともあれ、両軍での参加が決まった第3回!
今回こそはチーム募集しますよー!(お、言い切ったw)
皆さん遊びましょ〜^^