わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

BNO初のコミックリプレイが

…取れましたわ…(驚)。

『超人戦記セーバーZ』


種類 ショートC
担当 大橋直人
芸能 1Lv以上
獣人 1Lv以上
難度 やや易
報酬 0.9万円
募集 6〜8
サポート 0人
締切 07/03 07:00
期間 07/03〜07/07


開始15分前にログインしようとして『現在込み合っております』って言われたときには
どうなるかと思いましたよっ。
競争率のハンパない高さが懸念されたのですが、奇跡的に滑り込むことに成功ッ!
やった〜やったよ〜コミックリプレイだ〜〜!



今回のプレイング、勝負どころは
【キャラの外見】をどれだけ的確に、かつ字数少なく伝えられるかって事だ。



大橋MS殿、BU持ってない“たわけ”でスミマセン…。