わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

願わくば勝ち進んだ先で遭いたかった

あれまー…。



玖羅牟の参加しておりますキャメロットの武闘大会ですが、



16人トーナメント・内9人(=半分の8人+1人)がPCという状態で、
第一回戦に唯一の対PC戦を引く不運。



しかもなんかこの苗字、見たことあるし(汗)。



背後さんがここを見ておられるかどうかは解かりませんが、
うちの子には作戦らしい作戦なぞありませんよ〜、とだけ。



12残ってたBSPも、鯖重なのでそのまま残してますしね。(うわ勿体無)
バグって意図せぬ使われ方しちゃうのが嫌で、スキルに振り分ける勇気なかったのさ…。



鯖重の中、作戦登録だけは済ませておりますので、
明日になればどちらかが地に臥している、ということだけは明白。



このドキドキ感、久しぶりです。