わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

猫の勝ち

干され気味の影響で、日曜日の夜だというのに珍しく家に居ました。



半ば点けっぱなしのTVからは、ゴールデンタイムの某健康系番組。



早速影響されて、画面の中と同じ運動をし始める母上。
動かないよりはマシだろうと、とりあえず同じ動きをしてみるたけちよ。
周りの2人にアッサリ流されて、加わる親父殿。



ふと机の下を見ると、そんな家人たちをとらキチ様が、


『あんたたち、バカねぇ…』


っていう目で眺めてました。



人間の思考より四足獣の思考の方が知的だと思た。完敗。