わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たけちよからのおねがい:みんなはやめてね♪

昨日あれだけ覚悟していた今日のシゴトですが、



しんどいとか考える間もなく忙殺されてました。




卓上ビュッフェ*1だってのに、
ただでさえ時間はいつもの半分しかないってぇのに、



卓 の 半 数 が 、 デ フ ォ ル ト で 離 席 。



食べてよーー!頼むよーーー!!(心中号泣)
皿下げなきゃ次の料理、物理的に置けねぇんだよぉーーー!!
最初に出したオードブル6品、どれ一つ完食してねーじゃねーかッ!(滝汗)
オマケに今日は回転台の上に、卓上装花まで乗ってるしーー!?



宴席開始後10分(2品目)にして、既に


「置けるくぁーーーッ!!」


ってウラで絶叫してました。合掌。

*1:全員分が一皿に盛られた料理が、中国料理のような大きい回転台に、コース内容に従って次々乗せられていく