古傷とかいう概念は無い模様
ここからが結果。それではドン。 ↓
名声:2129→2246(+117)
経験:1151→1275(+124)
財布:198.78万円→208.18万円(+9.4万円) ※敢闘賞5万円込
を〜、ナカナカ♪
さて、地味にステータスアップが。
(人/半/獣) (人/半/獣)
軽傷
6/ 9/12 → 7/10/14 (+1/+1/+2)
中傷
13/19/26 → 14/21/28 (+1/+2/+2)
重傷
27/40/54 → 28/42/56 (+1/+2/+2)
瀕死
54/81/108 → 56/84/112 (+2/+3/+4)
無傷・カスリ傷以外のHPが、パワーアップしております。
一瞬LVUPのせいかと思ったんですが…今回じゃないしなぁ?
それ以外の能力値はピクリとも動いていないので、何に依存しているのか
サッパリ不明。
ただ言えるのは、
『リプで病院送りになったら、大きなケガに耐えられるようになって帰ってきた』
っていう事です…!
…ほんまか(笑)。