わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

連れ回しただけのような気が

今日のおデートは、久し振りの難波でしたよ。



そう、久し振り。
なので、コースは既に決定済み。
さあ、ガンガン回るぞ〜っ!



ちゅー訳で速攻行きましたGUNDAM’S。
念願のゲームぎゃざ2005年9月号をゲット!
表紙に【新読参開始! 英雄学院イクセス】って書いてあるのですよ〜!
実は持ってなくて。度々難儀しましたので。


レジに持ってきながら


(あー…これがバックナンバーでなくて新刊だったらどれ程嬉しいか…)


とか思いましたね、ええ。



ともかく、無事ゲット!
バックナンバー情報ありがとうサトシ殿〜!




さてさて、お次はとらのあなへ。
ズラリと並ぶおっぱい本に目もくれず(スミマセンちょっとウソです)、
ズカズカ奥へと進みまして…



あった!ありましたよ〜、G=ヒコロウ御大のFF11本〜!
見本の数ページ見るだに素敵さ全開でアリマス。もうウットリ。
ああ、この本の為だけでもヴァナ人生の甲斐があったよ…!



御大の同人誌を目につく限り全部拾いましてレジへ。
発刊情報感謝です、きうい殿ー…!




あとは、ハーゲンダッツでアイス食って、マジアカやって、神座行っただけなんですが、
なんつーか、果たしてこれはデートと言えるのか。