わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ウッカリ2回ほど消しちゃったのは内緒

遅くなりましたが、【リフォームで廃墟】(by牛山ひろかずMS)の
結果と感想〜。まずは感想から。
遅くなったなー…何で書こうとする日に限って重いんだよBNO



うはw 勝ったww



見事優勝して、賞金の10万円とディレクターの殺意をいただきましたー♪



本当は、勝てると思ってなかったんですけどねー。
やはしディレクターの大事な家族をイジったのが勝因か(鬼畜)。


プレイングは、ほぼ、思いついたこと直球でした。
いや〜、チェダーって、あんましキャラ考えずに思ったとおり動かせるから楽だw
秘蔵のエロ本家族に公開とかうわーマジやりてぇー(お前最悪だ)。


こんな事言うのも何ですが、ゲーム内でかつ相手がNPCだと、酷いプレイングも
遠慮なくできるので良いですなー。
現実だったらよーやらん。相手がPCでも結構躊躇うしね。



いやはや、面白いリプレイでしたッ。パソの前で爆笑でしたw
各PCがそれぞれ持ち味を発揮して、様々なアプローチしてました。
庭担当の方とか、怒らせるポイントが個性的で印象的だったなー。
このリプレイはオススメですw