わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結果まとめて

こちらが結果ー。
まずは前回の、【宇宙を駆ける何でも屋】(by柏木雄馬MS)から。
(※ ただし、月末だったので、毎月の収入分が含まれております)



5日間で、

財布:142.97万円 → 155.24万円 (+12.27万円)
名声:1608 → 1709 (+101)
経験: 584 →  704 (+120)


財布は、1月→2月の収入が9.57万円だったので、2月→3月も同額だと考えると
収入は2.7万円…実際はもう少し多いかもです。
元の報酬が1万円にしてはナカナカかと。


名声&経験は…これって月ごとの収入ってあるんですか?
(知らないヤツ)



あと、能力値がコッソリ上がってました。

  (人/半/獣) (人/半/獣)
芝居:0/3/5 → 0/3/6 (獣化時のみ+1)
美術:0/2/4 → 0/2/5 (獣化時のみ+1)


芝居は嬉しいなぁ〜。
でも獣化の予定はまるでないので、早く人間形態で上がって欲しいトコロ。




お次が今回の、【リフォームで廃墟】(by牛山ひろかずMS)の結果〜。



こちらは4日間で、

財布:155.24万円 → 169.44万円 (+14.2万円)
名声:1709 → 1820 (+111)
経験: 704 →  822 (+118)


こちらの財布には、優勝賞金補正がかかっておりますw おお、バブリーだw
賞金抜きでも、報酬0.8万円のところ4.2万円なので、かなり良い感じ♪



更にッ!
経験値の増加で、LVがめでたく4に上がりました〜♪



新能力(リス)はコレだそうです↓

光球作成


効果: 光球作成      使用制限: 半・獣
距離: 接触        対象: 1対象      時間: 1時間
外見: 掌の上に、拳大の光の球を作りだします。
説明:
  体内のエネルギーを変換して、拳大の光の球を作り出します。
  光球は100w電球程度の明るさを持っています。
  光球は、使用者の手の届く範囲内の好きな位置に自由に移動させる事ができ、
 使用者が移動すると自動的についてきます。
  使用者が光球を握りつぶす事で効果を終了させる事ができます。


う〜ん…効果範囲が『手の届く範囲内』じゃなくて、『視界内』ぐらいまで
広ければ使えそうなんですけどね〜。



ちなみに、能力は1つも習得してません(=現在2個選択できる状態)。
まだどの能力が使えるのか判らないし、戦闘系の依頼にも行ったこと
ないですからね。
今んトコは様子見ー。