わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

女神に弟子入り希望

今日は、職場の追いコンでした。
当然の如くホテルでやるんですよ〜宴会場一部屋借りて。
普段口に入ることのない料理を堪能するまたとない機会だったりもします(笑)。



支配人まで来ててビックリ。初めて見たヨ(マテ)。



たけちよは別のホテルに派遣ばっかされとるので、当然友達とか少ない訳です。
学生じゃないから同期とか居ないし。


ので、酒で満腹になってからは、各卓に1コずつ準備されてた
インスタントカメラ持って、カメラ小僧やっとりました。
これだと寂しく見えない上に、ちょっぴり役に立てるので一石二鳥さ。
…そんな立ち回りばっかり上手くなる自分が憎い。



そんな立場ですが、結構楽しんできましたよ〜。
何が一番楽しかったって、ビンゴの時
直前まで幹事が着てたHGの衣装が、支配人に当たった。



時の女神は実に粋です。