わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

こうやってバラさなきゃ別にアブナくないんだけどね実は

とてもとても久しぶりに、晩御飯の後のデザートにバナナを食べました。




気がついたら踊ってた。




両親が目の前に居る食卓でバナナの皮むき始めた途端、
どうやらシチュエーションにやられてしまったらしく。



すっかり子供にかえってしまいましたよっ。
そのまま食べよか輪切りにしようかコッソリ凍らそうか、なんて考えたりしつつ
踊りながら一本食べきりました。



いや〜、バナナって存外幸せな〜〜♪




そんな27歳です。怖すぎる。