わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

でも全部事実

仕事の帰り、自転車で事故りました。



いや、コケただけなんですけどね。
それも一人で。



「相変わらず、どんくさいのぉー…」



と相方が言うのですが、ペダルに絡まった靴紐なんかどう処理しろと。




倒れた拍子にハンドルで左鎖骨を強打しました。
左腕を動かす度に、打ち身がズキンと痛みます。
日常生活程度なら何とかなりますが、重いものを持つのはちょっと無理。



真っ先に


(トレイ持てないから仕事キャンセルしよー)


って思った自分がいた。



右手無事やからペン持てるしね。



何このムッチャ都合のいい怪我。