わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

CRESCENT MOON

音楽、好きなんですけど、あまし自分から情報を集めようとせんので
疎いんですよね。
自動車通勤の時はFM802が友だったので新譜強かったんですが。



そんなたけちよですが、ある日出先の有線から流れてきた曲に
一目惚れ(一耳惚れ?)致しました。



可愛らしい曲調で程よくリズミカル。歌詞はポップですが僅かにルナティック。
ヴォーカルの女性の声も、媚びるではなく、中に芯の強さを隠した感じ。
今ひとつ歌いきれてない感じはありますが、全く問題ナシです。
むしろそこがイイ!ぐらいの勢い。
うん。スゲー好き、こーいうの。



しかし、そんな状況ですから曲名もアーティスト名も判るわけが無く。
誰の何て曲なんだろーなー?と、うずうずしておりました。
きっと売り出したばかりのアーティストが、何ぞのタイアップを勝ち取ってー…
みたいな感じなんだろーなー。
頑張って欲しいな〜。これからもこの曲調で伸びてって欲しいなぁー。



それからも何度か有線でかかっているのを確認したのですが、
その度にいいな〜と思っておったのですよ。



その曲が。
母上様の買ったCDから流れてきてビックリ。






いやぁ、中 島 美 嘉 だ っ た と は 。


うわぉ。予想オニ外れ。