わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結局いつもの休日

今日はオヤスミ。ちゃんと申請しておったのですよ。
…絵ぇ描くために(何



ですのに、結局一枚も描けなさそう。


「夕飯食べたらパソコン手伝って」


だそうなのですよ。



あの人がサポートナシでパソコン扱えたりする訳がないしだな。
私以外に母上の飲み込みの悪さに付き合える家族もおる訳が無いしだな。
おまけに巡査殿と院生殿が居ないこんな日でもないと、
母上にパソコンなぞ回ってこないのは明白なのです。



流石に、予定変更もやむなしか…
でも、間違っても 「母上の所為で絵ぇ描く時間が…」 なんて事
たけちよは言わんです。



だって、
休みだからって夕飯前まで寝てる俺が全面的に悪い。



起きてりゃ描き放題でしたから…残念! (今更このオチはどうなのか)