わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

QPの顔の部分がそっくりそのまま

たけちよは、頭の中で音楽が流れて止まらないときがあるのですが。
今日は仕事がヒマだったので、こんな曲が流れっぱなしでした。



♪たーらこー たーらこー たーーっぷーりー たーらこー … 



もちろん例のPV付き。(マテ


壁を背に、お客様の方を向いてぼっさり立っておりました。
(もちょっとしっかりしなさい俺)



そこにウッカリお客さんの会話なんか聞いちゃったモンだから。



客:
「…なんて田中が言うんだよ。でさー…」



瞬時に融合。



♪たーなかー たーなかー たーーっぷーりー たーなかー …



内PVは一瞬にして


たらこのきぐるみを着た三頭身のアンガールズ田中の群れに。



(うっ、うわーーーーー!?)



内PVに危うく絶叫しかけるところでした。
あぶないあぶない。





♪たーなかー たなーかー たぁぷり たーなかーが やーぁってくーるー …
フェイドアウト