わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぎゃーーーー!!

仕事が終わりまして、退勤時間の記入のために事務所に寄りますと。
机の上に大きい写真がありました。



ん?何…?と思いつつ
……何か脚線美のようなものが目に入ったのは特に気にせず……
ふと手に取りますれば。



レイザーラモンHGのグラビア(袋とじ)ぎゃーーーー!!



背後からは上司の声。


「おー、綿誇、欲しかったら持ってかえってええぞーー(笑)」


堪能済みでやんの畜生。



インリンばりのM字開脚ショットまであって、あまりの衝撃に
テンション跳ね上がりまくり。勢いで他の人にも見せまくり(迷惑だバカ)。



後の人にも楽しんでもらおうと思って置いてきましたが、
実は弟にもこの衝撃味わわせてやりたかったとか思う俺。ロクデナシ確定。