わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

飽く無き食欲

串屋の期間限定『ハニーマスタード』ソースが熱い!!



極めてたけちよ好みでアリマス。
これまた期間限定の鳥ささみ串につけると絶妙っ!
何本食ったと思ってんだゴルァ!? ←ゴルァじゃねぇ



しかし、ソースの壺には常にちょっとしか入ってないので、
人気は薄いのだろうと一点予想。


いっつもそうなんだよ…俺の好きな物って何故か大衆受けしないんだよ…。
好きなものが消えていく悲しさ。るるー。
出来る事はと言えば、口に出して『美味い』と言うこと位なのです。
そういう星の下に生まれてるんだ、きっと。



ところで、せっかくのおデートで美味いモン食えないと
損した気分になっちゃうのは俺だけなんでしょか?
みんなはどうなのかなぁ。むむむ。