わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ケンブリッジのリアイベ・『ハロウィン』

…に参加中です。
1日目は余裕無かったんで、テケトーにプレイング出しました(コラ)。



2日目の今回は応援合戦。
ハロウィンっぽい仮装をしつつ場を盛り上げるそうです。



しかしまぁ、華国出身でこの初夏イギリスに来た玖羅牟が、
ハロウィンなぞ知る訳ないのですよ。



とりあえず街を巡り卓に顔を出し、彼女なりに情報を集めた結果、



妖狐に変装することになりました(何



プレイング提出してから、彼女は『無常識ゆえ天然ボケキャラ』なんだってことに
背後サンようやく気づきましたよー?(ぇ




ちなみにこの妖狐、火ぃ吹きます。
背後の趣味で取らせた【大道芸】スキルがようやく役に立ったヨ。
火吹きって結構簡単らしいので(口内のウォッカを霧状に吹き出せればOK)、
初級で何とかなるだろー。
さぁ、どうなるかな〜?目立てるといいなー。