わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

我、発見せり

10月18日付けでヘンドリックさんよりバトンを回されていることに気づく。



…モノがモノなので隠してみたりなぞ。

1.お名前と性別を教えてください

名前:たけちよ   性別:中性を主張(ぇ

2.現在、恋人又は好きな人はいますか

いますぞ。もーすぐ5年ですなぁ。


…別に相手は中性ではないですw

3.今まで一目惚れしたことありますか

ないなぁ。皆無。
あいにく、一目惚れって理解できんのですよ。
中身も知らずにゾッコン惚れ込める気持ちが解からない。怖くね?


無機物になら遠慮なく一目惚れします。
車とか、文房具とか、誰かの描いたイラストとか。

4.恋人に求める条件、3つあげてください

・ 明るく楽しい
・ 相手の気持ちが解かる(解かろうとする)、配慮ができる(しようとする)
・ 『自分』というものを持っている


まぁ実際は条件なぞ考える間もなくホレちまう時はホレちまうモンですが。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか

バラバラでしたな。 …もう聞くなw

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

半々。


想いは伝えようとしなきゃ伝わらないと思う一方で、
じっとしている時間も楽しいと思う。

7.結婚願望はありますか

あるよ。するよ(何

8.失恋した時はどう対処しますか

躁鬱病発動。
感情の起伏に流されるまま、騒ぎ散らしたり塞ぎ込んだりします。
(大迷惑だゴルァ)


…って対処してないじゃんコレじゃ^^;
えっと…食って寝てたかな…? ゴメン役に立たなくて orz

9.今、現在自分の恋愛を表す曲は

マルコじいさん(さねよしいさ子


…ぃゃコレでなきゃイカン事はないんですが^^;
詳しく歌詞知らないしー(いいのかソレ)。


あんな雰囲気、ってだけです。ほのぼの、ボケボケ、マヌケ風味。そんな感じ。

10.お疲れさまです。次にバトンを回す5人を指名してください

例のごとく(以下略。
欲しい人は勝手に持ってってー。



…と思ったけどそうだ、ブログでバトンの話読んだことのない
れすきゅーさんツナさんに持ってってみよーっと。