わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ベリーブルー

昨日の話。



来週の予定を出すため電話をしましたらば、


「明日のシフトなー、変更なるかも知れんねん」

と社員さんがおっしゃる。



「ぇと…今、研修会に参加してるので、暫くマナーモードなんですよ…
 20時以降に連絡頂けますかー?」


社員さんは社員であるが故に、勤務時間は夕方までのハズであるが
(実は詳しくは知らない)、こっちも用事なのでひと押ししてみる。



「オッケー、解った。んじゃ」



アッサリ通る。



そして22時過ぎまで連絡来ず。
風呂にも入らず待っておったというのに。



しゃーなしにこちらから連絡を取る。
結局変更なしだそうで。なーんだ。



…とまぁ、ここまでなら別に良いんですよ。





今日朝イチに電話かかってきて「今から来て」ってどゆこと?



昨日あの時間まで一体何しとったんですか社員サンーっ!?
この11時間の間に何があったんだよ。もう。