わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

勢いで

っとお次はイメージバトン
実は随分前にサトシ殿から頂いたのですが、答え方が解からなくて
後回しにしとったんですよねー。



具体的には、「1」に何を入れれば良いのかが解からなかったんですよ。
回してくれた方が「2」で回答した言葉をそのまま入れれば良いのか?
回してくれた方自身に対して自分が抱いているイメージを答えれば良いのか?
…どうやら前者っぽいのでそっちで行きます。



うわっ、貰ってからもう一月経ってるッ!?(汗



こっちは問題ないけど流れで隠してみたりなぞ。

1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード

「夏」


…ごめん、放置してる間にもう紅葉の季節になっちった…。

2:私が「汗」からイメージしたもの

『問題です。夏といえば!?』 『(ビクゥッ!)…な、ナス!?』


ヒコロウネタと云うなかれ。でもヒコロウネタです(自分で言うな)。
好きなんだよこのシーン。



…という訳で、「茄子」。 後悔はしない。

3:バトンを回してくれた方へのメッセージ

何ちゅーかもう…毎度色々とありがとうございます。
読参終了後の読参サイトでも何とかやってけるモンだなー…と思えるのは
ひとえにサトシさんのお陰ですよ。
構ってくれる人がいるって良いもんだ。


これからもお互い、ツッコミつつツッコまれつついきましょうぞ!(何

4:次にバトンを回す方

んじゃぁ、一本だけ…。
早くもネタに詰まり始めたぽちどんに、勝手にNGワードを設定しつつ回します。



NGワードはこちら。ぽちどんだけ見ちゃダメ。


 NGワード → 高橋名人