わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

台所シート貼り完了

台所のリメイクシート、貼り終わったよ〜〜!!





やった!やったよ!!
貼り切ったよ!
がんばったよ私・・・!!



ホントは壁タイル全面、茶レンガ柄にする計画だったのですが。
元々貼ってあったシートを剥がしたら、


『えっ、白い・・・キレイ・・・・・・!』


って、白さに惹かれてしまいまして。
段差の下の部分だけ、急遽白レンガシートに変更しました。
どーせシート買い足さなきゃだったしね。



全部白にすると、隠したいタイルの柄がバッチリ透けてしまうので、
上が茶レンガ柄なのは、これはこれでやっぱ正解。



まー。
自己満足ですけどね(笑)。



とはいえ、『満足』って、たいへん大事。
台所に立つとニヤニヤできるって、なかなか良いモンですよ。
料理のモチベも上がるってモンさ!(ホンマか)




おうちが、もっと好きになりました。
よい。これはよい・・・!




うひひ♪