わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ネッ友歴9年

ネッ友が泊まりに来るの巻。



一緒にあそび始めた頃は、高校生だった彼。
いまでは立派に社会人です。



ウチに立ち寄る前に、同じく一緒にあそび始めた頃中学生だった
別のネッ友と遭ってきたらしく。
そっちは、来年もー社会人だって。


「来年社会人!?」


「って言ってましたー」


「あの頃中学生だったのに!!」


「『いつまでも中学生だと思うのやめてほしい』って言ってました(笑)」



そりゃーまーそうか(笑)。



「だって、あの頃赤ちゃんだった二世が、もー4年生やもんなぁ〜」


「え!!!?4年生!!!??」



そんな反応です。
お互いに、誰が歳くっても、全力で驚く。
そんな年月が経っている。



不思議なモンです。





以前泊まりに来たとき、お母様へのお土産にーって地酒を持たせたら、
それ以降ちびちび飲むようになったそうで。



ガッツリ振る舞って、ベロベロで寝かせました。うひひ♪