わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

林間学校下見

林間学校の下見へGO!



半ば、山登りになるのですが。
へばる大人をよそに、結構余裕の二世&じゅにあ。
お前らやるなぁ・・・!



山の上は涼しいかと思いきや、動けば当然暑かった(笑)。
こもれびなのは、ありがたいけどね。



泊まる予定の建物まで歩いたら、ごほうびに茶店でアイス♪



・・・林間学校本番は、ダメだからね(笑)。




二世には



「どんな場所かわかったー。林間学校だいじょうぶ♪」



と言っていただけたので、暑い中がんばった甲斐ありました♪(嬉)





よし、親業がんばった。
3連休の残り2日、もう家から出ないぞーーー(ヘロヘロ)。