わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

朝市でゴハン

年5回の、朝市の日。



今回はフリマ、参加見送りしております。
二世がね、次は9月がいいーって。
なので今回は、お客さんとして行くだけ。



「えー。
 ぼく行きたくない〜」



コントローラーを離さず、ゴネる二世。



マジか。そこまでか。
参加する時としない時で、テンション違いすぎへん?
ゲーム好きすぎへん?



けど行きますよ。
本日のブランチは、各人ここで買うと決めておりますのでねッ。
来ぇへんかったらゴハンないでー(非情)。



手作りのパン。
1dayカフェ。
実店舗の出張屋台。
いろいろあるのですよ。



さ〜て、二世とじゅにあは、どこで何食べるのかな〜?



〜1時間後〜



二世は、かきごおり食べて。
じゅにあは、クッキー買って。


帰りに、近所のお気に入りのパン屋寄って、たんまり買って帰った。





朝市でゴハン買う、とは。