わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ギリギリ二世

二世のストレスがやばげ。



きのう帰宅するなり、今日あった辛かったことを、ぽつりと漏らし。
それから、ゲーム中ずっと、ゲーム後のTVタイム中ずっと、



「んん゛・・・




 ・・・
 んん゛・・・



 ・・・




 ・・・
 んん゛・・・ん゛・・・」



って言い続けてるんですよ。
自覚はないらしいんだけど。



これはヤバい。




多分、チック症状だ。






という訳で!!!




今日は!!
学校を!!!
ズル休み!!!!



・・・と、『ズル休み』というと『ズル』の部分が正義感にひっかかって良くないので、
学校には


「心のメンテナンス休暇とさせていただきます♪」


って連絡入れといたんだけどね。



支援の担任の先生が、慌てて電話くれましたわー。
正直に言っちゃって、心配させて悪かったかな?
けど、下手に隠しても、いい方向に進むと思えないので。
悪かったなーと思ってもいるけど、ここは目いっぱい心配していただきましょうぞ。
今後の配慮のためにも。





親子2人、お出かけして買い物して一日遊んで帰りました!
ひゃっほーい!