わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たすけてはいしゃさん

二世さん、引き続きダウン中。



小児科でもらったお薬も、きょうでおしまい。
明日は木曜日、病院はのきなみ休診日。



今しかない!と思い。
しぶる二世をなだめつつ、歯医者へ向かいました。







まさかの休診日。






そ、そなんだ・・・。
ここ、水曜休診なんだ。
珍しいパターンやね・・・?





徒歩の距離なので、いうほどムダ足にもならなかったのですが、
歯医者の恐怖よりも口の中の痛みの方が大きいと判断した二世にとっては
あと1日このままだ分かって、すっかり萎えぽよ。




あしたこそ!!
歯医者行くよー!!