わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

GW明け2018

3+4連休だった、GWが終わりました。



やっと休めるーー(何)。



だって、予定まみれだったんですもの!!
そりゃー楽しい予定だったけどもさ?
だからって、疲れないワケではないんじゃよ・・・。



特にね、フリマね。初体験だったからね?
準備やら何やら、全く勝手が分からなくてね?
気疲れしたのが、結構大きい・・・。



二世と、じゅにあと、相方と、送り出したら、
きょうはのんびりするぞーーーー。



・・・とか、思いながら。
今日は幼稚園おべんとうの日だったよな〜?・・・って念のため確認したら



幼稚園、創立記念日でオヤスミだった。



危なかった!
無人の幼稚園に、じゅにあ送り届けるところだったーーー!!?(笑)




もちぷに5歳と、ごろごろDAYになりました。
ごろごろ〜♪