わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

見つかった

最寄りのスーパーで、おやつを買ったよ。



お菓子コーナーに、家族4人で行って。
二世とじゅにあは、どれを買うか検討中。



そんな2人をよそに・・・



「さ〜て。


 じゃ、いくつ買おうかなぁー?」





ビックリマンチョコを、箱ごと手に持つ相方。



小ボケです。
ツッコミ待ち。
言い方からして、実際に箱ごと買うつもりは(あまり)ない(と思う。多分)。




しかし・・・
私は気付いてしまったのです・・・。




箱を抱える相方さんの、



後ろにいるのは、




じゅにあの幼稚園のママさん(同じく家族連れ)ではないのかね・・・?





ママさん
「(目が合って)あっどうも、こんばんは〜」


たけちよ
「こんばんわー」


相方
「!!?」 Σ( ̄□ ̄)←箱持ったまま




あーあ。
相方みつかった。



じゅにあの幼稚園のママさんに。
ビックリマンチョコ箱買いしようとしてるトコ。
みつかったー。



はーずかし〜ぃ。





教訓:地元での立ち振る舞いは、人目に注意。