わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

柱×2本

ディアウォールの柱が立ったぞーーーーー。




(サンダルはサイズ比較用。本当は土禁です/笑)



立った立ったクララが立った
柱が2本、立ちました。



物置部屋の東北の角、ものすごいデッドスペース。
間口50×幅50cmぐらいの場所に、柱が2本。
水性塗料で、目立たぬ白に塗りました。



この柱を起点に、棚板をつけて、天井までの収納スペースにするんだ・・・!



L字金具でベシッと止めてしまえば早いのですが、
棚柱を止め付けて可動式にしたいなーとか
どうせだったら金具も目立たない白にしたいなーとか
奥行き40cm欲しいけど強度足りるかなーとか
そんなことを考えているので、実装はもちょっと先。



これから、ホームセンターめぐりです。
2件ほど回ったけど、白の棚柱となると、棚金具30cmまでなんよね・・・。
強度の問題なのか。はたまた。




進捗20%ほどなのですが、なかなかゴキゲンだったりします♪