わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

39歳inエイプリルフール

エイプリルフールですね。




なんかもーね?
最近・・・




ウソ考えるのもめんどくさい(何)。




だって、エイプリルフールですよ?
人生でMAX、ウソ警戒される日ですよ?
誰も彼もが、ゆかいなウソをつきたくて、手ぐすね引いて待ってるんですよ?



どー見てもウソやろ、って話がごまんとあって。
これは本当じゃないの!?って思わせる、巧妙なウソもゴロゴロ転がってて。
エイプリルフールのウソと見せかけた、実はホントの話も少なくなくて。
終いにゃー『ウソから出たマコト』的な、実現しちゃうウソまである。



もうね?
ウソかホントか、考えるの、疲れた・・・。



年を追うごとに激しさを増してる気がして。
今までであれば各企業のサイトめぐりとかワクワク楽しめたのですけど。
なんかもー、しんどいかな・・・。



一日ネット断ちしました。
明日になったら、どこぞの誰ぞがまとめてくれてるヤツ冷かそう・・・。





そんな私の隣で、二世がおめめキラキラさせながら、
あまりにも下手過ぎるウソを連発している、そんな日曜日。