わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

気が気じゃないDAYS

2月以降のたけちよさん。
絶賛、気が気じゃないDAYS。



年度末が、近づいているのですよ。
PTA役員、会計を務めておるのですよ。



あああああああ!!
監査ああああああああ!!
大丈夫かなああああああああああ!!?



2学期までほとんど出金がなく、のほほんと過ごしておったのですが、
3学期になってから急に支払いが増えて!!


発注!


立て替え!


支払い!


領収書!!


あと、いくら使える!?
買い忘れ、ホントにない!?
金額あってる!?
領収書、なくしてない!?



一応、マンションの会計なら経験があるとはいえ。
PTA会計なんて、過去一度もやったことないんだもの・・・!
(たいていの人がそうです)




なきそう。