わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

弥生初手

きょうから3月。



2月の最終週が、結構バタバタして。
何とか乗り切って、迎える3月です。



ひさしぶりに、家事にいそしむとしましょうかねぇ。
お洗濯も、若干溜まり気味だし(汗)。
ちょこちょこ掃除ばかりで、拭き掃除とか遠のいてるし。



とまぁ。
月はじめの朝から、いい感じで動いておりました・・・矢先。



「二世くんが、38度の熱出てまして・・・」



11時、小学校からお迎え要請きた。



慌てて保健室行ったら、ベッドからフラフラと二世出てきたよ〜!
ランドセル持とうとして重みで振り回されかかってたので、
代わりに持って、肩貸して、お義父さんの車まで連れてきました。
うわ〜、ここまでヘロヘロなの珍しい!



じゅにあのインフルエンザは、伝染らず終わったと思ったのになー><
検査待ちです。ドキドキハラハラ。