わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

へこみじゅにあ

「・・・そういえば、ぼく、ひとつももらえなかったなぁ・・・」



夜になって、寝床でじゅにあがつぶやきました。



うっ。
気付いてしまいましたか。



バレンタインがノーアイテムだったことに(汗)。



毎年くれてる義妹ちゃんは、現在車の距離のところに住んでますし。
かーちゃんは、材料だけ買ってケーキ焼き忘れてるし(汗)。
ようちえんでは中々モテ男なじゅにあさんですが、何故だろう、
本当にバレンタインは何もなく終わったのです・・・。



「ん〜〜〜・・・


 じゃ来年は、一緒にケーキ作って、お友達に配ろかー。
 男の子がチョコ渡してダメなワケじゃないしね」



ったら、半分納得して、半分まだ寂しそうに、お眠りになりました。





かーちゃんはな。
誰かがくれるのをじっと待つだけ、っていう姿勢、あんま好かんねん。
もらえなくてさびしかったら、次は同じような人をよろこばせてあげな?