わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

乗り気か否か、ほんの分かれ目

新しく買った、切り花。



青い花に惹かれて買ったのですが。
その青い花が、切り口からベタベタする汁出るタイプで。



お世話が・・・うっとうしい・・・(汗)。



白いガーベラさんの時は、かいがいしく毎日水替えしていたのですが。
今回は、全く気乗りしません。
ガーベラ『も』あるから、ちゃんと水替えしないと長持ちしないんだけどね・・・。



一度サボる気になると。
つられて・・・
洗濯や洗い物まで、億劫になってきた・・・(汗)。




お花効果、ある意味すごい。
ある意味。