わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

11回目の結婚記念日

祝☆結婚11年!!



本日から12年目突入です。
相変わらず、特にお祝いディナーとかはない(何)。



「12年目もよろしくおねがいします♪」



ったら、







「いやだあああああぁぁぁぁああああぁぁ!!!」





って、横島忠夫ばりの悲鳴をあげられた。





意味がわかりません。






そりゃぁまぁ


『えー・・・』


って言われるぐらいだったら想像の範囲内だったけども。



『いやだああああぁぁぁああぁ!!』って。
『いやだああああぁぁぁああぁ!!』って、何。






想像を超えてくるので、丸11年経ってもまぁまぁ面白いです。
(面白がるところじゃねぇ)