わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カップ焼きそばブーム

最近の、ムスコズのブーム。



カップやきそば。



一度食べてみたいと言われて買い与えたのが運の尽き。
すっかりお気に入りでゴザイマス。



お義父さんにお菓子買ってもらうときも、必ずカゴに入ってる(笑)。



特にお気に入りの銘柄がないのが、不幸中の幸いです。
もしコレ!ってのが決まっちゃったら、置いてあるスーパーを特定したのち
値段に関わらず買わされることになりますのでね・・・(汗)。



じゅにあはえび好きなので、えびが入ってるヤツがええらしいんですが。
ほぼほぼ無いのです。
てか多分、【日清焼そば カップ】だけだと思う。



日清焼そば カップ 105g×12個

日清焼そば カップ 105g×12個



けど日清のカップ焼きそばは、【日清焼そば カップ】の他に
【日清ソース焼きそば】と【日清焼そばU.F.O】があるのですよ。
実にややこしい。





日清 焼そばU.F.O. ビッグ 167g×12個

日清 焼そばU.F.O. ビッグ 167g×12個




・・・と、コレ書きながら調べて分かったのですが。
どうやら、えび入りの【日清焼きそば カップ】は終売になるらしい。
これから出る【日清焼きそば カップ】(↓)は、具材が変わるみたい。


日清食品 日清 焼そば カップ 107g×12個

日清食品 日清 焼そば カップ 107g×12個



ありゃぁ残念。
どーりで最近どのスーパー行ってもないワケだ〜。







そんなこんなで。



我が家には、毎週末カップ焼きそばのスメルが充満しております。



つらい。
見るだけなん、めっちゃ辛い。
これは早々に心折れて、デブ活にいそしむ予感・・・!