わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

myブーム停滞

お掃除ブーム、残念ながら下火になってきました・・・。



やっぱなー、じゅにあのうんどうかいに向けて
PTA注力モードになってたアレが原因だろな〜。
午前中用事多かったし。考えることも多かったし。
幼稚園のお迎えから帰ってきたばかりの、身体が温くて体力あるうちに、
頭カラッポにしてオートモードでやっちゃう流れだったからな〜。



でっでも、まだ大丈夫ッ。
下火なだけだから!まだ鎮火してないから!
下火になっても、またモチベ上げたらいいだけだから!
ほっほら、うんどうかい終わったし!?



・・・



月末のハロウィンに向けての活動がはじまりました。
工作たのしいけど、仕上がりはちと遠いんじゃよ・・・。








【床ワイパー・乾 → 床ワイパー・湿 → 掃除機】


だった3ローテが、前2つの2ローテにとどまっております。
ぐぬぬ。やっぱコードレス導入すべきかのぉ。