わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

錫・アルミニウム婚式

祝☆けっこん10周年!




おめでとう!!!
ありがとう!!!!




結婚前の約束やヤル気の半分ぐらいは、なかったことになってるな〜・・・
なんてのが実感です(苦笑)。
まーそんなモンじゃろ。お互いさまじゃ(笑)。



毎年リッチにお祝いとかはしないのですが、
節目の10周年ぐらいは・・・と、結婚した当初は思ってたよねー。
挙式したホテルで一泊したいなーとか思ってたよね〜。



忘れてたよね!!



なーーーんも準備してなかったわ!!
もうちょっとお金が貯まったら、12周年とか15周年とかに
やりたいなー・・・なんて思います(キリ悪ぃ)。



つーか相方さん、今の職場12月は繁忙期で休日0日だから
何年経ってもムリなんじゃ・・・?




とりあえず結婚式のアルバムひっぱり出してきて、ムスコズに見せたよ。
真ん中の2人がかーちゃんととーちゃんだって分かってもらえてよかった(笑)。