わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ガストの絵合わせカード

ガストでもらった、アンパンマンの絵合わせカードがひどい。



二世もじゅにあも、すっかりツボに入ってしまって、
『絵合わせあそび』のハズが、『絵合わせないあそび』になってしまったのです・・・




↑こんな感じで。






ちょっと違う。





名前はあってる。





言いにくい。





割と違和感ない。





しょくぱんまんさま、おいたわしや・・・(ほろり)。
左のヤツは、上目使いなのが致命的すぎた。




最初はこのカード、神経衰弱のように遊んでたんですが。



「じゃあつぎはー・・・あってたらダメなルールね!」



ついに、どれだけイケてるキメラを作れるか勝負に。




キャラを換えた、第二弾の作成が待たれる。