わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

水ぼうそう一週間

二世の水ぼうそう発覚から、一週間経過。



出されたお薬(5日分)は、全部飲みきりましたので。
あとは、水疱が全部かさぶたになったら、出席OKらしんだけど・・・



てのひらに1つだけ、超でっかい水疱があって、コレだけ治らない!



1cm弱ほどあるんですよー!
大きい分、中身の水が多いからなのか、これだけ全然かわらない!
そもそも、受診後に出てきた水疱だったからなぁ・・・。



完ッ璧にたいくつしておられます。
先生がドリルもってきてくれたんだけど、えんぴつ持つのキツいらしくてねぇ・・・(涙)。
2Pで限界みたい。
病人にムリさせるのも、どうかと思うしなぁ。



PS3のコントローラーは問題なく持てるあたりが、かーちゃん納得いきません。