わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

★の日

カレンダーの今日のところに、★スタンプが押してある。



コチラ、先月から私の独断と偏見で設定された、月イチのイベントデー。
近所の居酒屋が、ランチタイムに詰め放題500円のおべんとうを始めたので、
お昼ごはんをサボれる日となっておるのです(笑)。
ごはんのところにもオカズ詰めていいって!
持って帰って、家にある白米と一緒に食べるのもアリだって!ステキ!!



なんとなーく、カレンダーの並びを見て直感で、10日前後に設定してます。
それが今日。



ホントに、あまり深く考えちゃーいなかったのですが、
期せずして給食がはじまる直前の日でした。
つまり・・・二世も一緒に買いに行けちゃう!
私とじゅにあだけじゃなく、二世も一緒に行けちゃう!



数日前から、3人でワクワクしておったのです。









月曜、定休日やった。





ゴメン二世。
また必ずリベンジ設定するから、今日は堪忍や・・・。