わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新たなる積立金

ドラゴンクエストビルダーズ貯金】と書かれた缶が、リビングにあります。



ここでも度々『欲しいーーーー』とつぶやいている、ゲームソフト。
ぼちぼち貯まってきておりまして、あと1000円もすれば購入可能かと。



・・・なのですが。
このタイミングで。



二世が【マリオメーカーちょきん】なるものを作った(笑)。






そうかー・・・マリオメーカー、そんなに欲しいか〜。
かーちゃん、そっちはそんなにやからな〜。
手伝ってあげられへんもんなぁ。



仮にやりたかったとして、ビルダーズ貯金がある以上、
そっちを満額にして、買って、遊びきってからやもんなぁ。



果たしてこの貯金、貯まるのでしょうか?
でも、『貯金して買う』っていうその姿勢は、いいと思うよ。