わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

エスビー 旬の香り きざみゆず

おひさしぶりの、ンまいもん紹介!



エスビー 旬の香り きざみゆず】!!



これねーーー、もう、だいすき!!
何に入れてもおいしくなるのです・・・!



めんつゆに足して良し。
インスタントスープに入れて良し。
あえ物にちょい足しして良し。
紅茶に入れてももちろん良し(ニルギリだとなお良し)。



何ならもー、お湯に入れて飲むだけでも、たいへんおいしい!




フリーズドライの技術ってすげぇなぁ。
生の柚子が正道なのは分かってるけど、こんだけ香り立って
日持ちしちゃったら、どーしても軍配上がるわ。